ゲスト様のお写真

女性のように大きくてきれいな胸を作る方法とアメリカ版!豊胸メイク術のご紹介

薄着になればなるほど誤魔化せないのが胸の膨らみやバストのライン=胸の大きさです。コートを着てしまえばなんとなく誤魔化せてしまう季節と違い、夏の女装は胸を作って、バストラインをきれいに、魅力的に見せることがとっても大切です…

続きを読む

長期休暇を取らなくても、瞬時に手軽に気分転換できる非日常の女装という方法

ストレスって気づかないうちに溜まっています。あーストレス溜まったぁ。と美味しいものをいただいたり、お酒を飲んだり、ショッピングしたり、少しづつ小出しに発散できていればいいのですが、慢性的にストレスを抱えていると、ストレス…

続きを読む

「誕生日に女装すると他の日に女装するよりも、プラスαの副産物が得られる理由」を検証してみました。

すっかり春めいてまいりましたね。年齢を重ねるごとに、桜の開花が楽しみになり、桜愛が年々強くなっているガルボです。 毎年、お誕生日にご来店くださる、弥生若菜様からメッセージをいただきました。とてもすてきな方なので、お写真と…

続きを読む

ソロウエディングは女性だけのものじゃない!女装のウエディングを成功させる方法

結婚の予定はないけれど、ウエディングドレスを着た、きれいな姿を残しておきたい!という、ソロウエディングがアラフォー女性を中心に流行っておりますが、みなさまご存知の通り、ソロウエディングの楽しみは、遥か昔から、女装の皆さま…

続きを読む

東京でしかできない女装を体験したかった

山形県から「そらさん」がご来店くださいました。お仕事の関係で、いまお住いの山形県から、更に遠くへお引越しされるとのこと。今のうちに「東京でしかできない女装を体験したかった」「東京でしか女装は経験できないから」と、初めての…

続きを読む

ウエディングドレスに年齢は関係ない!

初めてのご来店でウエディングドレスに挑戦してくださった「くみこさん」です。 普段はご自宅での女装を楽しんでいらっしゃるそうですが、女装服を買い揃えることはできても、ウエディングドレスは買えない、置いておけない でも、1度…

続きを読む