自信がつきました。

昨日はお世話になりました。鏡には目のぱっちりした女の子(おばさん)がいました。

いままでこんなに綺麗になったことはありませんでしたので 感動しました。
昨日はそのまま地下鉄で東京ドームシティーへ行きイルミネーションを観覧してきました。
その間も誰からも見つめられたり、変に見られることなく過ごせました。明るい駅構内でも普通にいることができ、ほぼパスできたと思います。自信がつきました。

私にとって女装することは大変楽しく心のオアシスなのですが、楽しむためには周りの人に不快感を与えず普通の日常である必要があると思いますが前進することができました。
ちょっとしたカルチャーショックでした、今までは自己流の勘違いしたテクニックでこんなものかと自己妥協でしたがやはりプロですね。

今はいわゆるナチュラルメイクが主流だと思いますがそれではバレバレになってしまうと思い、ついつい厚化粧になってしまうのですが、昨日はあこがれのナチュラルメイクで綺麗にしてくださいまして大変感謝しています。

一度でマスターするのは難しいと思いますので、また指導していただければと思います。来年になると思いますがまた予約お願いいたします。 良いクリスマス新年でありますようにお祈りいたします。(Yさん)

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら