楽しい時間をすごせました。

寺井美樹です。 昨日はありがとうございました。
あの後、新宿に出かけお買い物を楽しみました。
化粧品や洋服など結局2万円くらいも買ってしまいました!!

きれいにしていただいて、またメイクのコツをいろいろ教えていただきありがとうございました。
早速、今日はお家で練習をしましたが・・、どうも粉っぽく、かつ毛穴が目立つ 感じになってしまいます。
パウダーファンデの塗り過ぎでしょうか? でも、付けまつげを教わったとおりにつけてみたら・・。 これは慣れればうまくいきそうです。

さて、化粧品の件ですが、いくつかどんなのを買っていいかわからなくなってしまいました。
ひとつはコンシーラです。お店で使っていたような固形タイプのが見つからないのですが、何か良いブランドなり銘柄はありますか。 もうひとつはハイライトをTゾーンなどに入れるためのものです。 これは、粉白粉で、少し光る粉が入っているものでよいのでしょうか。(家にFINEFITのソフトニュアンスオンベールというのがありました)
それから、チークもシュウウエムラが見つからないのですが、他のメーカーだとどんな系統の色にすればよいのでしょうか。 すいませんが、お教えいただければ幸いです。

最後に、楽しい時間をすごせました。お店のインテリアも素敵でした。ありがとうございました。
ある程度化粧ができるようになって、わからないところが出てきたら また、教えてくださいね。(寺井美樹さん)

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら