トレンドを押さえて、リーズナブルに大きいサイズが豊富に揃うショップのご紹介

こんばんわ、クロスドレッサーのガルボです。

メイクレッスンで使う化粧品の調査に、1泊で韓国へ行ってまいりました。

韓国の化粧品はオンラインでも購入できるけれど、今のコスメのトレンドや質感は、やはり現地で、実際に見て、触って、試してから、納得したものを、自信を持ってみなさまにご紹介したい∧( ‘Θ’ )∧

良い物は高いけれど、高いものが必ずしも良いとは限らない、これは化粧品に限ったことでは無いですね

それを証明してくれた、話題のサイトがあります。
計7回オーダーしましたが、大きくハズレることはなく、品物もスピーディに届き、決済も正確なことを確認いたしましたので、みなさまにご紹介です(*^^*)

大きいサイズのゲスト様に試していただいたところ「今まで、可愛い服は小さくて入らないので、諦めていたけど、初めて、サイズが合っている、自分の大好きな服に巡り逢えたと!!」と喜んでくださいました(*≧∀≦*)

この中で、みなさまへの推しカテゴリー↓↓↓

PLUS SIZE

今まで、大きいサイズの服は、あまり可愛くない、お素材もちょっと‥(^^;;
といった、残念なことが多かったのですが、その常識を見事に覆してくれました。

お安いけれど、トレンドを意識したラインナップは最強^o^

女子から大人気のOLさん風から、クールビューティ系、キュート可愛い系、コスプレ系など、多種多様な品揃えは常時3万着以上とのこと。

ぜひご覧になってみてください 🙂

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら