ご予約方法、営業時間、お支払い方法、キャンセルに関しての詳細はこちらです。

ご予約のお時間に関して

各コースの所要時間が異なる為、ご予約・空き状況をご確認いただき、ご希望のコースの所要時間から逆算してご予約のお時間をプルダウンメニューからお選びください。土日祝祭日共に、22時までに終了するお時間内でご予約可能です。

ご予約・空き状況に12時〜17時でご予約可能とあった場合、17時までに終了するお時間でのご予約が可能となります。ファーストトライアルコース、メイクレッスンなど、コース所要時間が3時間の場合、12時スタート〜15時までなど、15分単位でご希望を承れます。外出撮影コースの場合、所要時間が3時間30分ですので、最終受付は13時30分になります。オプションメニューを追加される場合も、オプションメニューの所要時間を+したお時間でご予約ください。

営業時間

営業時間  10時〜22時

電話のご予約・お問い合わせに関して

9:00〜18:00      TEL:050-5835-2254  こちらの電話は受付専用となりますので、ご質問やご予約の可否にその場でお答えすることができません。ご予約の場合は、折り返しのご連絡方法をお伝えくださいませ。お問い合わせはメールでご連絡くださいませ。

第一希望、第二希望

第一希望日以外のご来店が難しい場合は、第二希望は空欄のまま送信してください。

オプション

眉カット、マニキュア、ボディメイクは当日でも承れますウイッグカット、ウイッグシャンプー、外出サポート、ウイッグレッスンはご予約の段階でお申し付けください。

販売・レンタル

レンタル下着、下着セット、ウイッグ、ストッキングは当日でも承ります。

服・靴・バッグ・アクセサリーの販売

服と靴のお買い物をご希望の方はご予約の段階でお申し出ください。ご満足いただけるお品をご用意させていただけますよう、ご希望されるイメージや雰囲気、お好きな色などと共に、服や靴のサイズをお伺いいたします。

お支払い

表示しております料金は税抜きの価格となりますので、消費税は別途計算させていただきます。

現金のお支払い以外に、VISA、MasterCard、 American Express
のクレジットカードがご利用いただけます。JCBとダイナースカードはご利用いただけません

その他、ご不明点やご要望などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

キャンセルに関してのお願い

今まで、当日キャンセルであっても日時変更の場合はキャンセルチャージをいただいていなかったのですが、最近、当日キャンセル→日時変更→当日、連絡なしで、こちからのご連絡がつかないということが続きましたので(´•̥ ω •̥` )

大変心苦しいのですが、当日キャンセルに関しましては全額のキャンセルチャージをご負担いただきます。ただし、悪天候で交通機関が乱れる恐れがある場合やお身内のご病気、不幸など、いたしかたない場合は除きます。その場合は必ずご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら