60代の男性が、30代後半の美人女性に変身!!の実例をいただいた感想と共にご紹介いたします

リピーターの理恵様から、ご感想と一緒に、先日の撮影画像の許可をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。

修正加工、一切無しのリアルなお写真といただいたメッセージのご紹介です。

60代の男性が、30代後半の美人女性に変身!!の実例

Screenshot_20190316-150033

理恵さんからいただいたメッセージです↓↓↓↓↓↓↓↓

ガルボさんのメーク力の凄さにあらためて感謝感激です🙍

実は私のスマホの壁紙を添付して送信しましたが、その写真を職場の女性やよく行く蕎麦屋の女将さんたちに見せて何歳か聞いたら30代後半ぐらい?と言ってくれました‼️(もちろん私とは気がつきません‼️)

もう嬉しくてたまりません‼️次回もガルボさんにメークしてもらい変身するのが楽しみです🙆

60代以降のみなさま、こんなにも変身できます!

女性も男性も、45才くらいが美醜の分岐点で、ポジティブに魅力を持ち続けるか、ネガティブに暗くどよどよと落ちていくかの分かれ目らしいです。

興味があることには、次々とチャレンジして、ワクワク、ドキドキを満喫する。そういうメンタリティは若さの秘訣だと思いました。人生後半で、これだけ大きく夢を広げていけるものなのですね。すばらしい!

毎日が楽しいと思える日々を過ごすには、いかに自分に自信を持てるかが大切なのではないでしょうか。その自信の作り方は、どんな小さなことでも、目標を立てて、完結していくことから生まれます。

1つできれば、1つの自信になり、その積み重ねの経験が、充実した毎日に繋がっていくのだと思います。

「女装に年齢は関係ない理由」は、こちらにも記事にしてあります。よろしければご覧くださいませ。女装に年齢は、幸せを感じる女装に年齢は関係ない理由

人生は本当に1度しかない。限りある時間だからこそ、やりたいことはやって良いのだ、人と比べることはないのだと。自分自身にも言い聞かせている次第です。

自分以外の人に変身することで得られる開放感を体験して欲しい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手に入れることができます。そんな便利な世の中でたったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

flowers-945450_1280

初めは上手にできないかもしれないけれど、メイクは回数を重ねることで、少しづつ、でも確実に上達していきます。その積み重ねが自分に自信を付けてくれ、その自信があなたの魅力的な表情を生み出してくれます。

inspiration-1514296_1280

日常と違う「自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。明日からまた頑張ろう!そんな時間を過ごしていただくお手伝いを、オンライでも、オフラインでもできることを、願っています。

クロスドレッサー ではメイクレッスンだけでなく、女装のプロによる女性に変身するコースや女性スタッフと一緒に女装して外出できる女装外出コース身体のラインを女性に変身させるボディメイク、ウエディングドレスは女性だけのものじゃない、特別感を感じられるウエディングコースなど、様々なコースを用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。クロスドレッサー メニュー一覧はこちらです。

チャレンジするのに適した春。興味があることはドンドン試してみましょう。

そして、今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキ感をもたらしてくださいますように、、。

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。