5月27日から営業再開します

このたびの、新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔みを申し上げますとともに、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の解除を受けて、5月27日から営業を再開します。考えに考えに考えての再開です。

再開に向けては、ゲスト様に安心してお過ごしいただけますよう、下記のルールを徹底することを宣言いたします!!

定期的な換気の実施

「密閉空間」を避けるために、窓は常時開けておき、風の流れを作ることができるよう、玄関の扉を開け店内の空気を入れ替えます。

密にならない、させない、しない

1日にご予約いただけるゲスト様を最大3名様までとさせていただきます。

スタッフのマスク着用のマスト

スタッフはマスク、フェイスシールドを着用して対応させていただきます。

手の消毒や手洗いの励行

手に付着したウイルスは、手洗いによってその量を大幅に減らすことができ、70%以上のアルコールで消毒を行えば、感染力をなくすことが可能です。だそうです。
スタッフは、出勤時に必ず手洗いとうがいを行います。また、施術したゲスト様の身体に万が一にもウイルスが付着している可能性を考えて、定期的に手の消毒や手洗いをいたします。加えてゲスト様には来店時に手を消毒できるようにアルコールスプレーや手洗いのご協力をお願いいたします。お願いします。

ゲスト様とスタッフの健康状態チェック

スタッフは毎日の検温を実施して、37.5℃以上の発熱や倦怠感などの症状があった場合は、すでにいただいていたご予約をお断りさせていただく場合がございます。

ゲスト様へも発熱や倦怠感などの症状があった場合はご来店をお断りさせていただきます。その場合のキャンセルチャージは掛かりませんので、ご安心くださいませ。そして、ゲスト様には来店時に健康状態の確認をさせていただいておりますので、ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

店内の清掃・消毒の徹底

店舗入り口のドア、トイレなど、店内の清掃や消毒を徹底します。特に人の手が触れやすいドアノブやメイク道具、ヘアー道具はアルコールで定期的に消毒します。

Stay Strong!
Stay Healthy!

しばらくはウイズコロナになりそうですが、少しづつ楽しみを見つけて、でも、たくさん気をつけて、この歴史的な時間を共に乗り越えましょう!

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら

こちらのQRコードから空メールを送信して頂くと簡単にメルマガ登録ができます。 メルマガ登録 PriusPro