大切なお知らせ

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々にお悔みを申し上げますとともに、罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。

ゲスト様に安心してお過ごしいただけますよう、下記のルールを徹底いたします

定期的な換気の実施

「密閉空間」を避けるために、定期的に風の流れを作ることができるよう、玄関の扉を開け店内の空気を入れ替えます。

密にならない、させない、しない

1日にご予約いただけるゲスト様を4名様までとさせていただきます。

スタッフのマスク着用のマスト

スタッフはマスクを着用して対応させていただきます。

手の消毒や手洗いの励行

スタッフは、出勤時に必ず手洗いとうがいを行います。また、施術したゲスト様の身体に万が一にもウイルスが付着している可能性を考えて、定期的に手の消毒や手洗いをいたします。加えてゲスト様には来店時に手を消毒できるようにアルコールや手洗いのご協力をお願いいたします。

ゲスト様とスタッフの健康状態チェック

スタッフは毎日の検温を実施しており、37.5℃以上の発熱や倦怠感などの症状があった場合は、すでにいただいたご予約をお断りさせていただく場合がございますことをご了承くださいませ。

ゲスト様へは発熱や倦怠感などの症状があった場合、来店の中止をお願いしています。当日であってもキャンセルチャージは掛かりません。ご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

店内の清掃・消毒の徹底

店舗入り口のドア、トイレなど、店内の清掃や消毒を徹底します。特に人の手が触れやすいドアノブやメイク道具、ヘアー道具はアルコールで定期的に消毒します。

Stay Strong!
Stay Healthy!

 

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら