今年も1年ありがとうございました。

2021年も残りわずかとなりました。

日頃よりご利用いただいている全ての方へ、心よりお礼を申し上げます。

おかげさまで年内のご予約は全て埋まり、今月は2年ぶりにお会いできたゲスト様にご挨拶もでき、ありがたいことに、来年の4日まのご予約も全て埋まり、満員御礼とすることができました。

今年は去年にも増して大変な一年になりましたが、なんとか生き残る事が出来たのは、コロナ禍にも関わらず、通ってくださったみなさまのおかげです。もう感謝しかありません。今年1年本当に、本当にありがとうございました。

2021年をふりかえると、え、もう終わり!? という騙されたような感じがあり‥

「この一年はエイリアンに拉致されて、実は宇宙船のなかで寝ていたんじゃないのか」

みたいな気分になる年の暮れです。

宇宙船と言えば、2021年宇宙の旅が現実になり、億万長者であれば宇宙飛行士の資格を持たない民間人でも宇宙に行くことができる時代になりました。

個人的には、空いている時間が多かったので

「これからどう生きていきたいのか」

「自分はどういう人間であるのか」

をあらためて考えた一年でした。

仕事以外では、友人と会ったり、ハグしたり、レストランに行ったり、旅行に行ったり、気軽に人混みに出かけるといったことを制御した1年

振り返ってみると、それらのことが、いかに貴重なことだったかを思い知らされた一年でした。

誰かと会う、自由にどこかへ行くというのが、これほど困難だった年が続き、当たり前の日常の大切さを思い知らされました。

来る2022年も『女装してみたい!』その心の声に素直に従って、自分自身を開放して、人生を楽しみましょう。

「自分でない誰かに変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

普段の日常とは違う「自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。明日からまた頑張ろう!そんな風に感じていただける時間を過ごすお手伝いを、オンライでも、オフラインでもできることを願っています。

いきなり女装サロンに行くのはハードルが高い、女装に予算を掛けられないから無理!と諦めていた方は、この機会にセルフ女装にチャレンジしてみたらいかがでしょうか。鏡に映った別人になった自分の姿を見るのはドキドキ楽しいですよ。

プロのアドバイスで女装用品を揃えたい方は女装メイクフルセット15,000円女装服コーデセット10,000円がおすすめです。

女装服コーデセット

①エレガントきれい系女子ファッションセット10,000円

②キュート可愛い系セット10,000円の2種類から選べます。

メールオーダーも可能です。ご予約はこちらのフォームから ご質問欄「メルマガ」からと記入してください

2020年に、世界中でパンデミックを巻き起こした新型コロナウィルスは、わたしたちの生活様式にも大きな影響を与えました。みなさん、それぞれが大変な思いをされたと思います。2022年は健やかに、明るい世界でありますように心よりお祈り申し上げます。

拉致されて宇宙船のなかで冬眠していたわたしですが、2022年は気持ちを新たにサバイバルしていきたいと思っております。

みなさまの2022年がすばらしいものでありますように。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ガルボ

 

この記事を読んでくださったあなたに、特別なプレゼント

★*☆*★*☆*★\\★洋服&ウイッグ無料プレゼント★//★*☆*★*☆*★
クロスドレッサーでは定期的に洋服の入れ替えをしています。中古ではありますが、きれいにクリーニング済みの、まだまだ現役でお使いいただけるお洋服とウイッグを、何点でも、お好きなだけプレゼント

*基本コースにプラスして30分の室内延長オプションをお選びください
*備考欄に『無料プレゼント希望」』とご記入ください*
*試着やコーディネートのアドバイスをさせていただきます*
*手ぶらで来店、洋服とウイッグを着用して女装のご帰宅も可能です*

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら