長期休暇を取らなくても、瞬時に手軽に気分転換できる非日常の女装という方法

ストレスって気づかないうちに溜まっています。あーストレス溜まったぁ。と美味しいものをいただいたり、お酒を飲んだり、ショッピングしたり、少しづつ小出しに発散できていればいいのですが、慢性的にストレスを抱えていると、ストレスがある状態が普通のこととなり、ストレスを抱えている自覚がなくなり、じわじわと身体に不調を感じるようになってくるようです。それは危険。

仕方があるまい、2週間海外でのんびりしてこよう

‥‥

‥‥‥‥。

ってできるわけないじゃん

という方は、女装で束の間の非日常を体験、自分でない誰かに変身してストレスを解消してみませんか

先日、三重県からご来店くださった澤田南さまのご紹介です

まずはキュートかわいい系から

NEW! 澤田南様

桜井ユキさん寄りに変身してみました。

少し懐かしいパッツン前髪はなんと言われようとも抜群にかわいいです

ヘアスタイルを変えて、クールビューティ寄りに変身

品格のあるマダム風に変身

ガーリー系もいっておきます

ラストはOLさん風で

南さま、掲載の許可、ありがとうございました。5パターンの変身。お疲れ様でした。

2019年も1ヶ月を切りましたね。今年の締め括りは理想の女性に変身して、ドキドキ、ワクワクを楽しんでみてください。自分以外の誰か別の人に変身する感覚は、初めての場所を訪れる旅のよう。いつもの街並みが、世界が違って見えます。

今の時代、殆どの情報は、簡単に手に入れることができます。そんな便利な世の中でたったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

 

クロスドレッサー では、女装のプロによる女性に変身するコースや女性スタッフと一緒に女装して外出できる女装外出コース身体のラインを女性に変身させるボディメイク、ウエディングドレスは女性だけのものじゃない、特別感を感じられるウエディングコースなど、様々なコースを用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。クロスドレッサー メニュー一覧はこちらです。

今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキ感をもたらしてくださいますように、、。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら