女性のように大きくてきれいな胸を作る方法とアメリカ版!豊胸メイク術のご紹介

薄着になればなるほど誤魔化せないのが胸の膨らみやバストのライン=胸の大きさです。コートを着てしまえばなんとなく誤魔化せてしまう季節と違い、夏の女装は作って、バストラインをきれいに、魅力的に見せることがとっても大切です。
ということで、今日のテーマは「女性のように大きくてきれいな胸を作る方法」2022年版です。

女装サロンを始めて16年、芸能人を含めた17.000人以上の男性を女性に変身させてきた女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して気づいたこと、感じたこと『女装に興味があるみなさまの疑問や希望』などにお答えしつつ、たまに脱線しながらも「女装通信」として、つらつらとみなさまにお届けします。

パッと見て女性に見えるか、女装してる男性に見えるかの判断材料のひとつが「胸」といっても言い過ぎではないほど、バストのラインは美しい女性の象徴です。

男性に聞いた「女性に露出して欲しい箇所アンケート」では断トツ1位のバストライン胸のラインをきれいにすることができれば、女装の満足度はぐぐっと上がります。

基本のブラジャーの付け方

まず最初に、正しくブラジャーを付けるにはアンダーの位置とブラジャーの着用位置が重要です。

下記をご参照ください

胸のない男性が胸の谷間を作る方法

胸の谷間を作るにはブラジャー選びからです。ある程度、胸に脂肪が付いている男性の場合は、ブラジャーの着け方のコツを覚えるだけで谷間ができることがあります。

谷間を作るブラジャーの付け方

1.前かがみになってストラップ(肩ひも)を肩に掛ける
2.バストとワイヤーを合わせてホックを留める
3.斜め上から手を入れて脇や背中のお肉をバストに集める
4.背中を起こして形を整える

3の状態?
胸まわりについているお肉をブラジャーの中に寄せ集めます。

このバスト周りの脂肪をブラジャーの中に押し込める方法は単純ですが、とっても効果的!胸の小さい女子もそれなりに大きい子も、もれなく実践しているスタンダードな手法

ここで注意したいのが、ストラップ(肩ひも)の長さです。谷間を作るためには、ブラジャーのストラップの長さが大切。ストラップは肩と肘のちょうど真ん中の高さにバストトップをキープできるように調節します。上すぎても下すぎても美しくなく、上の正しい着用位置の写真を参考に、黄金バランスを意識することが大切です。

谷間ができない人&胸まわりに脂肪がない人の場合

ブラジャーの着け方を変えても谷間ができない人は、寄せてあげるブラや盛れるブラを使って谷間を作る方法を試してみましょう。脇肉 脇高設計のブラを選んで脇や背中の贅肉をバストに集めると、くっきりとした谷間を作ることが可能です。脇肉 脇高設計ブラで検索するとわんさか出てきますよー。

ドレスアップしたときの美しいバストラインの作り方

水着や胸元の開いたドレスを着る時はストラップのないヌーブラで美しいバストラインを作りましょう。ヌーブラとは、アメリカの乳がん患者向けの医療メーカーBragel社が開発した、シリコン製の「ブラジャーのことです。

2002年にアメリカで販売開始し、その後全世界で爆発的にヒットしました。肌に直接ピタッとつけることができる製品で、2003年に日本に上陸してから、多くの女性に夢と希望を与え続けてくれている歴史あるブラジャーです。

ヌーブラを使った盛り胸の作り方

ヌーブラを選ぶときは、ワンサイズ小さめを着用するのがポイントです。胸の外側にヌーブラを貼り付け、グーっと寄せるようにしてフロントホックを留めることで、くっきりとした谷間ができます。

ただし、普通のヌーブラはホック式の為、贅肉がない人の場合、バストの寄せ具合を調整することができません。そんなときは、ヌーブラと盛りブラのダブル使いをすることで、ボリュームのある胸を作ることができます。さらなるバストアップを目指す方はヌーブラの上からブラジャーを着けてボリュームアップしましょう。

メイクの力で谷間を作る!アメリカ版豊胸メイク術

ここまで試してみて、もっと他の方法はないの?と思った人は、メイクの力を借りての谷間作りにチャレンジしてみましょう。Let’s try!

ここで、コスモポリタン アメリカ版から、参考になるとっても面白い動画を見つけましたのでご紹介いたします。元々胸が大きい女性が、さらに胸を大きく見せるテクニックを伝授してくれている

“豊胸メイク術”

動画を見る時間がない人の為に、要点だけかいつまんでご説明いたします?

1.胸の輪郭にそってシャドウを入れる

自分の肌の色よりも濃い色のファンデーションスティックを使って、両胸の谷間と首筋に「V」の字を、左右の鎖骨の上下と両脇に直線ラインを描きます。

2.「1」よりも明るい色でハイライトを入れる

次に自分の肌色より明るい色をオン。

3.色のブレンドにチャレンジ

「2」のハイライトと同じブラシを使って、肌になじませましょう。その後に未使用のブラシで「1」と「2」の境目が目立たなくなるよう伸ばしてなじませます。

4.メイク用のスポンジでなじませます

こうすることで”不自然”なラインは消えるでしょう

5.プレストパウダーと大きめのブラシで、より自然に仕上げます

6.ダークカラーのパウダーでさらに奥行をだします。

胸の谷間と鎖骨、脇に「1」で入れたラインをなぞります。

7.ダークカラーのシャドウをプラスします

大きめのブラシを使って、より濃い目のパウダーをオンします。

8.「2」の場所にラメ入りのプレストパウダーをオン

みて!みて!みるみるうちに、肌に立体感が出てきましたよー。

9.さらにラメ入りのパウダーを追加しちゃいますよ

これによって胸の上部や肩、鎖骨が浮き出る効果が!

10.極めつけは”寄せて上げる”ブラジャーを投入します。

なんて美しい胸のラインなんだ

思わず見たくなる、振り返ってしまう、豊満で美しい胸のライン

まるでビーナスだ

これぞ「奇跡体験!アンビリバボー

以上、ガルボによる超訳をハーレクインス風に訳してみまちた。うふ

超訳はさておき、ここまでできたら楽しいですねー。いざっていうときの、変身ボディとして習得するのはアリですね‼️

胸だけでなく、さらに女性らしいメリハリのある身体のラインを体験したい方はボディメイクをおすすめします。ボンキュッボンの女性らしいメリハリのあるくびれを作る方法はこちらです。女装のためのボディメイクとは?

女装のプロのサポートで身体のラインを女性に変身することも可能です。ボディメイクでくびれをメイク

「自分でない、別人に変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

普段の日常とは違う「自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。明日からまた頑張ろう!そんな風に感じていただける時間を過ごすお手伝いを、オンライでも、オフラインでもできることを目指しています。

この記事を読んでくださったあなたに、特別なプレゼント

★*☆*★*☆*★\\★洋服&ウイッグ無料プレゼント★//★*☆*★*☆*★
クロスドレッサーでは定期的に洋服の入れ替えをしています。中古ではありますが、クリーニング済みのお洋服とウイッグをプレゼントします

*ご希望の方は基本コースにプラスして30分の室内延長オプションをお選びください
備考欄に『無料プレゼント希望」』とご記入ください*
*ご希望の方は試着やコーディネートのアドバイスをさせていただきます*
*女装したままのご帰宅もお持ち帰りも可能です*

女性のような大きな胸の作り方、参考になりましたでしょうか。ブラジャーを買うのが大変、女装を体験してみたい、そんな方は女装のプロのメイクアップアーティストがマンツーマンであなたの夢のお手伝いをいたします。

女装体験メニューの詳細と料金はこちら

ご予約はこちらのフォームから 

今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、ハッピーや感動、たくさんのワクワクやドキドキをもたらしてくださいますように、、。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら

こちらのQRコードから空メールを送信して頂くと簡単にメルマガ登録ができます。 メルマガ登録 PriusPro