ウエディングドレスは数ある女装の中でもスペシャル感が満載、何度も着たくなる、病みつきドレスの魅力とは‥。

1度でいいからウエディングドレスを着てみたい‥。そう思うのは、昨今、女性だけではありません。ウエディングドレスは、数ある女装の中でも、スペシャル感満載な、そして1度では終わらない、終わりたくない、深みにハマる、病みつきになる装いなのです。

royal-wedding

ウエディングといえば、ロイヤルウエディング好きの私としては、避けて通れない、おめでたい話題、ハリー王子&メーガン妃にロイヤルベビーが誕生しましたね。パチパチ。久しぶりのブログで、わざわざ太字にしていうほどのことではありませんが、メーガン妃ってやはりただ者ではないなぁーーと。思った次第であります。

どんなに世間がざわざわっとしても、ウエディングドレス、出産スタイル、ベイビーのお名前をインスタグラムで発表するなど、独自の信念を貫く、異例づく目のハリー王子&メーガン妃に、時代の流れを感じずにはいられません。賛否両論あるでしょうが、強くないとできないことですよね。そして、この強さが、さらにメーガン姫の美しさを際立たせているのでしょう。素晴らしい。

g_031-750x750

ここからが本題です。

ウエディングドレスって1度着れば満足!でもなくて、何度も何度も着たくなる、不思議な魔力を持っています。女性の場合、1度着てしまえば、そうそう着る機会がないのがスタンダードですが(神田うのさんとか、お仕事が絡んでいる人は別としてね)女装ウエディングの場合、何度も、何度も、何度でも着れる=着たくなるものなのです。

リピーターの楓さんは、毎回、いろんなウエディングドレスにチャレンジしてくださいます。楓さんいわく、ウエディングドレスは、何度着ても新鮮で、楽しく、そして、ドレスを着ることで、女性としての振る舞いが自然にできて、楽しみが増し増しになり、瞬時に別世界にワープできるのだそう。

IMG_8845

確かに、重さがあるが故に、動くのが大変なウエディングドレス。着ることで、自然にエレガントな振る舞いになれますね。ふむふむ。私も着てみようか、、と思わせてくれるパワーがあります。

今回もウェディングドレスを着て変身することがとても楽しく、夢の様な時間を楽しませて頂きました。by楓さん

IMG_6830

実は、今回、楓さんには、愛未様にお譲りいただいた、とても、とてもとても貴重なドレスをお召しいただきました。こちらのウエディングドレス、長袖のドレスがお好みの楓さまに「今まで着たウエディングドレスの中で一番好きです!!レースやビーズに高級感があって、本物の花嫁さんになったみたいで、すごく嬉しいです」と言わしめてしまった魔力のあるウエディングドレスでございます。

この場をお借りして、愛未さん、本当にありがとうございます。お陰様で、たくさんのゲスト様に喜んでいただいております(感涙)

IMG_8688

ウエディングドレスはドレス本体に重さがあり、着ることだけでも体力を要するし、肩も凝る、締めつけられて、苦しかったりもするのですが、そんな不自由さも含めて、楽しめる、特別で、非日常が感じられるものなのです。

tie-792101_640

女装が初めての方も女装経験のある方も、ウエディングドレスの魔力に浸ってみませんか?身体の疲れと裏腹に、心のスッキリ感を手に入れることができますよ。

『自分以外の誰か』に変身することで得られる、その先の景色を感じて欲しい

プロの力を借りて、とびきりキレイな女性に変身して、気持ちの切り替えを、心を解放をしてみませんか?変身してる時間の一秒一秒がハッピーでありますよう、そして、その先の景色に確かな達成感を感じていただけますように、全力でお手伝いさせていただきます。

QF8A3884

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。

そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることもあります経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですね。

bouquet-2563485_640

女装のプロによる女性に変身するコースや女性スタッフと一緒に女装して外出できる女装外出コース身体のラインを女性に変身させるボディメイクなど様々なコースがございます。クロスドレッサー メニュー一覧はこちらです。

今回ご紹介させていただいた、病みつきになるウエディング女装を経験できるコースはこちらです。 魔力のあるウエディングドレスを用意して、ワクワクしながら、みなさまのお越しをお待ちしております。

dawn-2212563_640

行動こそが全てを変えます。そして、その決意と行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキ感をもたらしてくださいますことを”wherever you are”

ガルボ