新着情報

16540885B_132_D_500

女装の満足度を決めるウイッグの選び方!もう失敗しない!女装用のかつらを選ぶコツ

女装を始める時に「女装ウイッグ」は必需品と言っても良いでしょう。女装は、かつらを被るか被らないかで、満足度や、パスできる女装ができるかどうかが決まってしまうと言っても過言ではありません。 ウイッグを選ぶ基準が分からない …

続きを読む

MV5BNmFkZTI2NWUtMzRkNS00YjY1LWExMmItYzkyMjkzYjM4MjA4XkEyXkFqcGdeQXVyNjc0NzQzNTM@._V1_-850x491

ボヘミアン・ラプソディは「誰もがチャンピオンなのだと思わせてくれる」励まし映画だったのでした

伝説のバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーの生き様を描いた、感動の物語『ボヘミアン・ラプソディ』。クイーンの現メンバーであるブライアン・メイとロジャー・テイラーが…

続きを読む

2962455_29_D_500

女装するときのムダ毛の処理・隠し方・おすすめの服装などをご紹介

女装をすると、普段は気にしない、すね毛や腕毛、指毛、脇毛など、露出してる部分が気になりますよね。ムダ毛の処理はしたいけど、処理したあとに肌トラブルの原因にならないか‥。家族や周りにバレずに、普段の生活に支障が出ないような…

続きを読む

dempagumi

忘年会・余興・結婚式・パーティのイベントは女装して盛り上げましょう!女性も驚く本気女装の方法

すっかり肌寒くなり、秋を通り越して冬のような気候に、、、。今年も残すところ2ヶ月弱になりましたね。日が暮れるのが早くなると、なんだか切ない気持ちに、、。なんて言っている間もなく、来月は12月です。 12月といえば、忘年会…

続きを読む

people-2603904_640

これで大丈夫!「頑固なヒゲ剃りあとを隠す」最強の方法について詳しく解説します

毎日いろんな方のメークをしていて思うのが、みなさまのお困りごとが多岐にわたるということ。お悩みの内容は、メンタルな部分であったり、女装メーク、服、身体のライン、仕草、声といった外見的なことであったりしますが、共通している…

続きを読む

cosplay-851050_640

衣装に合わせた女装コスプレメイクのコツを伝授します

街を歩いている普通の女性のように変身したい!そんなふうに思っている人でも「セーラー服を着てみたい」「女装コスプレしてみたい」「メイド服を着てみたい」「ハロウインで女装コスプレに挑戦したい」と、特別感がある、コスプレを体験…

続きを読む

AWD0118E0013_l_a140

大きいサイズが豊富に揃っているおすすめの女装服の通販サイトと実店舗をまとめてご紹介

最近では大きいサイズの服や靴は、簡単に手に入りますが、一方で『おすすめの服や靴のお店を教えてください』というリクエストもたくさんいただきます。今回の女装通信は、大きいサイズが豊富に揃っていて、なおかつ、実際に購入した方た…

続きを読む

woman-3083379_640

女装・トランスジェンダーの方「15分でできる!女性の声が出せるようになるコツ」をご紹介します」

声は人の印象を決める上で、重要なもの。声を聞いて男性か女性かを区別したり、優しそう、意地悪そう、明るい感じ、おとなしそう、などを感じさせます。女装する人やトランスジェンターの方だけでなく、女性、男性問わず、モテ声 イケボ…

続きを読む

wedding-dresses-1486256_640

ソロウエディングは女性だけのものじゃない!女装のウエディングを成功させる方法とは?

結婚の予定はないけれど、ウエディングドレスを着たきれいな姿を残しておきたい、という、ソロウエディングがアラフォー女性を中心に流行っておりますが、みなさま、ソロウエディングの楽しみは、遥か昔から、女装の皆さまが先取りしてお…

続きを読む

1 / 1912345...10...最後 »