新着情報

woman-3083453_640

加工アプリを使わずに!女装写真が今よりキレイに撮れるメイクのちょっとしたコツ

女装写真を撮って形に残したい人と、シャッターを押すのは自分の心でだけ、女装した姿は心の記憶だけに残したい人と分かれると思います。どちらもステキな思い出になりますように、少しでもお役に立てれば嬉しゅうございます。 女装サロ…

続きを読む

woman-3075704_640

女装メイクで外出する時と室内女装のメイクの違いについて

最初は室内で女装を楽しんでいても、その回数を重ねていくと「女装して出かけたい」と女装外出に興味を持つ方も多いと思います。うんうん、分かります。自分の女装レベルを確認してみたい気持ちもあるし、室内の女装に少し飽きはじめてき…

続きを読む

hair-1248717_640

女装のお悩み、ウイッグがパサパサして、絡んでしまったとき、家にある物で解決できる簡単な方法

完成度の高い女装をする時にウイッグは必需品ですが、ある程度の回数、ウイッグを使っていると、毛先がパサパサしたり、ブラッシングの時に絡まってしまったり、表面に艶がなくなってくると思います。 女装用のウイッグを買ったときは、…

続きを読む

98345045_o4

女装ウイッグの長さを変えたい時、ちょっとしたコツを掴むと自分で簡単にカットできます

女装用のウイッグを持ってるけど、少し長い。前髪をもう少し短く、全体的にもう少し短くなればなぁ。でも、自分でウイッグのカットなんて、できるのかな?できたらいいなぁと、思ったことありませんか? 顔の形に合わせてカットしたり、…

続きを読む

beautiful-1687984_640

本当に似合う女装ウイッグを選ぶ秘訣は○○にあった!!

女装する人であれば、多くの人がウイッグを使いますよね。できれば、いや、できるだけ、もっと言っちゃうと、絶対に失敗しないウイッグを選びたいですよね。失敗しない女装ウイッグの選び方はこちらと女装ウイッグのお手入れ方法と保管方…

続きを読む

carnival-815361_640

12月になると、とても多くいただく、忘年会で完成度の高い女装を披露する企画

あーーっという間に、12月も半ばをすぎてしまいましたね。なぜ年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのでしょうね、、。今日の女装通信は、12月になると、とっても増える女装のリクエスト「忘年会で女装する」「クリスマスパーティ…

続きを読む

14554033B_133_D_500

女装ウイッグのお手入れ方法と保管方法のコツ

女装で満足できるかどうかは、ウイッグで7割決まると言われているくらい、女装するときのウイッグ選びはとても重要です。2017年12月現在、ウイッグで検索すると、なんと13,400,000件もヒットしました。すごいわん。 ち…

続きを読む

bath-2863269_640

女装メイクを習うと、びっくりするほどメイクが上手になる理由

女装メイクができないので、YouTubeやネットを駆使して、自力で練習してみた。でもでも、どうしても上手くできなくて、、。という理由でメイクレッスンをご予約いただく方が多いです。 そのお気持ち、わかりますとも!!実はね、…

続きを読む

image3

女装してる人の気持ちに寄り添う舞台、夢一夜(ゆめひとよ)

女装サロンを始めて10年、芸能人を含めた、6000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して、感じた&学んだ、気づいた、そして、何よりも『実際に女…

続きを読む

girl-2286418_640-2

女装する時に、ウエストのくびれや谷間を作って女性らしい身体のラインを作るコツ

かわいい&キレイな女性の服を着れば女装スタイルは完成だぁーー!うわぁーーい!!って思っていたのに、あれあれ?そうでもなかった、なんだか違う、物足りない‥。^^;なんでだろう?って思ったことはありませんか? うんうん、わか…

続きを読む

1 / 1712345...10...最後 »