女装の始め方・女装ノウハウ

当サロンでの新型コロナウイルスの対策とゲストさまへのお願い

テレビをつければ新型コロナウイルスのネガティブな報道が続きますが、みなさまや、みなさまの大切な方に影響はありませんでしょうか。 外出、外食も含め、どこまで自粛するべきなのか、様々な意見がある中。感染を封じ込めようと世界各…

続きを読む

変身することで、見た目年齢マイナス30歳に成功!思い切った若返りができる女装って楽しい!!

クリスマスを過ぎると、一気にお正月ムード、2019年も残り僅かとなりました。 若々しさは普遍の願い。人間は誰しも若々しく、はつらつとありたいものです。あるアパレルメーカーが行った意識調査によると「年齢を重ねても若々しい外…

続きを読む

長期休暇を取らなくても、瞬時に手軽に気分転換できる非日常の女装という方法

ストレスって気づかないうちに溜まっています。あーストレス溜まったぁ。と美味しいものをいただいたり、お酒を飲んだり、ショッピングしたり、少しづつ小出しに発散できていればいいのですが、慢性的にストレスを抱えていると、ストレス…

続きを読む

ぜひお試しください!この論理を知ることで飛躍的に可愛く見せることができる方法を伝授

コンバンワ。ガルボです!まずは千葉県在住の方、電気・水道の復旧、おめでとうございます。大変な状況がようやくメディアで報道されるようになり、復興義援金も2億6400万円余りに上っているとのこと。 今後は復興に向けて、身体と…

続きを読む

今回の台風15号で被害を受けた方、女装コースを無料で提供いたします。

コンバンワ。ガルボです!台風15号の通過から1週間経とうとする今日、停電復旧まで、さらに最大で2週間も掛かると発表されました。被災されている方々の体力や精神力が心配です。 ライフラインが復旧していないため、ボランティア活…

続きを読む

どんな顔型の男性でも、女性のような小顔になれる「顔型別メイク法」を公開します!

あご先が細く、小さな顔は女性の理想型。顔型別の骨格メソッドをマスターすれば、整形の痛みや努力は必要ありません。それぞれの顔型の余白を削ったり、足りない部分を強調して、理想の輪郭に近づけましょう! 南麻布で女装サロンを始め…

続きを読む

女性よりも肌が荒れやすい男性だからこそ、基本のスキンケアで印象アップを目指しましょう!

あんなに暑かった真夏が懐かしく感じるほど、ここ数日は肌寒く感じる日が増えました。そろそろ秋の訪れ、真夏の紫外線で傷ついたお肌のケアを始めるにも、日々の肌のお手入れを見直すにも良い季節です。 シミ・シワ・たるみなど、若い頃…

続きを読む

肌トラブルで悩む前に、男性の肌質に合わせた紫外線ケアで、肌年齢ー7歳を手に入れよう

気温が上がり、日差しが眩しい季節になりました。女装のお出かけがしたいと思っても、眩しすぎる日差しに、夏の外出をためらっている方もいらっしゃるのでは?真夏でも快適に過ごせる場所と日差し&暑さ対策をすれば、他の季節よりも日傘…

続きを読む

ハリウッドスターと仕事をする方法と好きなことを仕事にする方法とは‥。

ハリウッドスターと仕事をする方法で検索されて、辿り着いてくださる方がけっこうな数、いらっしゃいます。 きっとこの記事を読んでくださったからだと思うの→ハリウッドのスーパースタート仕事をして得られの物編 「よく読んでみたら…

続きを読む