女装の始め方・女装ノウハウ

プロが教える「女装の満足度が決まる、ウイッグの選び方!」初めての女装用ウイッグを選ぶコツ

女装するときにウイッグ=カツラは必需品と言ってもいいでしょう。ウイッグが決まるか決まらないかで、女装の満足度や、パスできる女装かどうかが決まってしまうと言っても過言ではありません。ウイズコロナの時代にマスク以外で主張でき…

続きを読む

プロが教える!「2020年最新版、頑固なヒゲ剃りあとを隠す」最強の方法

毎日いろんな方に接していて思うのが、みなさまのお困りごとがメイクだけではないということ。メイク以外のお悩みの内容は、メンタルな部分であったり、女装服のコーディネート、身体のラインを女性に近づける方法、魅力的な女性の仕草、…

続きを読む

口紅に注目!ここを抑えると一気にパス度がアップ、今どきリップのつくり方

いまどきメイクは、トレンドの色をただ塗るだけじゃNO!口紅は塗り方と仕上げ方で印象がガラリと変わるものです。口紅を塗っただけで満足していたらもったいない、パスできる女性になるかどうかを左右する唇のライン。満足度が高いわり…

続きを読む

女装メイク落とし基礎講座

メイク落としはメイクの基本、メイクを落とさずに寝ただけで、お肌は3歳も年を取るという説もあるくらい、メイク落とし=クレンジングは重要です。そもそも、クレンジングって必要なの?顔を洗うだけじゃダメなの?と思っている男性も多…

続きを読む

女装のクオリティを上げるには「あざといかわいさ」を目指すくらいがちょうどいい

女装のクオリティを上げるには、どこに着目したらいいでしょう?「セルフ女装はしているけど、満足できる女の子になれない」「女装歴は長いけど、イマイチ納得していない」「本物の女性よりもっときれいに変身して女装ライフを楽しみたい…

続きを読む

当サロンでの新型コロナウイルスの対策とゲストさまへのお願い

テレビをつければ新型コロナウイルスのネガティブな報道が続きますが、みなさまや、みなさまの大切な方に影響がないことを願ってやみません。 外出、外食を含め、どこまで自粛するべきなのか、様々な意見がある中。感染を封じ込めようと…

続きを読む

変身することで、見た目年齢マイナス30歳に成功!思い切った若返りができる女装って楽しい!!

クリスマスを過ぎると、一気にお正月ムード、2019年も残り僅かとなりました。 若々しさは普遍の願い。人間は誰しも若々しく、はつらつとありたいものです。あるアパレルメーカーが行った意識調査によると「年齢を重ねても若々しい外…

続きを読む

長期休暇を取らなくても、瞬時に手軽に気分転換できる非日常の女装という方法

ストレスって気づかないうちに溜まっています。あーストレス溜まったぁ。と美味しいものをいただいたり、お酒を飲んだり、ショッピングしたり、少しづつ小出しに発散できていればいいのですが、慢性的にストレスを抱えていると、ストレス…

続きを読む

ぜひお試しください!この論理を知ることで飛躍的に可愛く見せることができる方法を伝授

コンバンワ。ガルボです!まずは千葉県在住の方、電気・水道の復旧、おめでとうございます。大変な状況がようやくメディアで報道されるようになり、復興義援金も2億6400万円余りに上っているとのこと。 今後は復興に向けて、身体と…

続きを読む