女装の始め方・女装ノウハウ

女装するときの『バストのラインと胸をキレイに魅力的に見せる』プロ直伝!2023年の最新版

薄着になればなるほど目立ってくるのが胸のライン=バストラインです。コートさえ着てしまえばなんとかなってしまう寒い季節と違い、夏の女装は、バストラインや、胸をきれいに、魅力的に見せることが大切です。 今日のテーマは「リアル…

続きを読む

女性のように美しく歩くために!自宅で簡単にできる、姿勢を矯正する方法

寒い冬は気をつけていても、背中が丸くなりがち ふと、鏡に映った自分が、おばあさんのようだったという笑えない現実が、、、涙 どうせならシャキッとしたお婆さんを目指したい! 先日の良い姿勢テスト、やっていただけてたら嬉しいな…

続きを読む

女性のように美しく歩くのに一番大切なことは、たった30秒で分かる!あなたの姿勢は良い姿勢?悪い姿勢?

女装してお出かけするのが楽しい季節になりましたね~ 歩いているところを見て、女性なのか男性なのか、パッと見て気づくポイントは歩き方です 女性のように歩くには、最初は意識しないとできないと思うのですが、美しく歩くにはいくつ…

続きを読む

女装で”ボディメイク”をするとどうなるの?自分でもできる、コルセットとヒップパッドを選ぶコツ

女性らしい身体のラインに変身することで、女装のクオリティと満足度がグッと上がります。 「メイクや服で女性に変身しても、今ひとつ気持ちが上がらない」「満足できる女性になっていない」というときは、コルセットやヒップパッドをプ…

続きを読む

女装メイクのプロが教える!「2023年最新版、頑固なヒゲ剃りあとを隠す」最強の方法

先日ご来店いただいたゲスト様から、ヒゲ剃りあとが上手く隠せないんだけど、どうしたら良いですか?とご質問をいただきました。ひげ剃りあとをカバーする方法は何度か記事にしていますが、どれも情報が古いことに気づきまして⁄(⁄ ⁄…

続きを読む

女装するのっていくらかかるの?顔診断付き『失敗しない!ゼロから始めるパスする女装用品を選ぶコツ』

コロナ禍で在宅の時間ができたことで「セルフ女装」を始める人が増ました。こちらの記事は2021年に書いたものを2023年版にリライトしてあります。 女装サロンを始めて16年、芸能人を含めた17.000人以上の男性を『とびき…

続きを読む

女装メイクのプロが教える『アイライナーが上手に引けない3つの理由と、すぐにできるたった1つのやり方』

「女装メイクを始めて、最初にぶつかる壁はアイメイク」というお声を沢山いただきます。 先日、クロスドレッサーのゲスト様から、メッセージ付きのセルフメイク画像を送っていただきました。そこに「やっぱりアイメイクは難しい」とあっ…

続きを読む

「誰も教えてくれなかった」いろいろやってみたけど、女装メイクが上手くできない3つの理由と対処法 

コンバンワ。クロスドレッサーのガルボです。2023年、始まったと思ったら、すでに10日以上過ぎていて、時間が経つのが早すぎて恐ろしいです。初春にふさわしい穏やかな日々が続いておりますが、みなさま、お正月はゆっくり過ごせま…

続きを読む

女装メイクを極めよう!メイク慣れしていない男性でもアイメイクが劇的に変わる3つのコツ

今年もそろそろ終わりですねー。 年齢を重ねると、月日が経つのが恐ろしく早い!子供の頃は「早く夏休みにならないかなぁー」と待ち遠しかったものですが、大人になると「え? もう金曜日?」「あれ、あれ? もう3月?」「むむむ‥。…

続きを読む

2022&2023年の流行を取り入れた女装 秋冬コーデ

11月も下旬に入って冬の足音が近づいてまいりました。ここ最近は日本でもブラックフライデーが浸透してきましたねー。コロナ前はブラックフライデー前にLAに乗り込み、早朝からショップの前に並び、戦利品を抱えてウキウキと帰国した…

続きを読む