女装でバストを魅力的に見せる方法

薄着になればなるほど誤魔化せない、胸のライン。コートを着てしまえばなんとかなる寒い季節と違い、夏場は女装するときのバストラインや、胸をきれいに、魅力的に見せることが大切です。

今日のテーマは「女装で胸をきれいに見せる方法」です。

女装サロンを始めて11年、芸能人を含めた7000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して、感じたこと、気づいたこと『女装に興味があるみなさまの疑問や不安』にお答えしつつ、たまに脱線しながら、女装に関するアレコレを「女装通信」として不定期につらつらとお届けいたします。

make-up-791293_1280

パッと見て女性に見えるか、女装してる男性に見えるかの判断材料のひとつが「胸」といっても言い過ぎではないはず。

ブラジャーの選び方やウエストのくびれの作り方は、こちらの記事をご覧くださいませ。パッとみて、男性だと気付かれない女性らしいくびれ・谷間」を作る方法

男性に聞いた!「女性に露出して欲しい箇所アンケート」では常に1〜2位を争う胸のライン。胸のラインをきれいにすることで女子度がぐぐー〜んっと上がります。

胸の谷間を作るには、いくつかの方法があります。

谷間を作るにはブラジャー選びから

もっとも簡単に谷間を作るには「盛れるブラジャーを選ぶ」ことが大切です。普通のブラジャーより強力なホールド力で、脇のお肉や背中のお肉を集めて、胸の中心にキープすることができる、とっても便利なアイテム。burahonbk02_15

盛りブラで検索すると約7,050,000件もヒットしました。ご予算に合わせて、ぜひ理想の盛りブラをGETしてください。

胸を盛るにはブラパッド

次にご紹介する方法は、ブラパッドを入れる!です。ブラジャーを着用した後に、内側に↓のようなパッドを入れます。古典的ですが、目に見えて効果がでます。本物の胸に近いシリコンパッドを使えば、揺れる胸の感じもリアルに演出できます。

DLARGE

**シリコンブラパッドは重みがあるので、長時間の着用はパッドがずれてくる可能性があります。ブラジャーのアンダーバストを小さめにして、ずれ落ちてしまわないように注意しましょう。

ヌーブラの役割とは

ヌーブラとは、アメリカの乳がん患者向けの医療メーカーBragel社が開発した、シリコン製の「ブラジャーのことです。2002年にアメリカで販売開始し、その後全世界で爆発的にヒットしました。肌に直接ピタッとつけることができる製品で、2003年に日本に上陸してから、多くの貧乳の女性に夢と希望を与え続けてくれているブラジャーです。

ヌーブラは、一般的なブラジャーとは付け方が異なり、左右それぞれのバストに1枚ずつ貼り付け、そのあとフロントホックをとめます。

その為、胸を中心にぐーーっと寄せて集めることができ、貧乳さんや胸が離れている方でも谷間ができるのです。

20170728102506458_500

贅肉がないスリムな男性でも胸の谷間を作る最強の方法

盛りブラもブラジャーパッドも贅肉があってこそ、威力を発揮します。贅肉がなく、スリムな男性が胸の谷間を作るには、ヌーブラと盛りブラのダブル使いをすると、ボリューミーな胸を作ることができます。

ヌーブラは谷間メイク力とキープ力が強い反面、汗をかくと外れやすくなるというデメリットがあります。そこで、ヌーブラの上から盛りブラをつけることで、汗をかいて、ヌーブラが外れて落ちてしまうという最悪の事態を避けることができます。手間は掛かりますが、この方法が最強なのぉ!

ご注意いただきたい点は、ヌーブラの上からブラジャーを付ける為、アンダーのサイズをワンサイズ上かアジャスターを使ってサイズの調整をする必要があるということ。

sim

ヌーブラは便利なアイテムでもありますが、慣れないと付け方が難しいのが難点。そして、普通のヌーブラは1段階のホック式の為、バストの寄せ具合を調整することができません。

最近では、フロント部分が紐になっている「ヌーブラ シームレスレースアップ」を使うとバストの寄せ具合を調整することが可能です。

laceup_model

首まわりから胸元にかけてのきれいなラインは、女性の特徴です。胸元が強調されることで、女子らしさがグンとアップすることをお約束します。露骨にならないよう、気をつけながら、上品さを演出してみましょう。

seacret_pic_point_02

胸だけでなく、さらに女性らしいメリハリのある身体のラインを体験したい方はボディメイクをおすすめします。ボンキュッボン、女性らしいメリハリのあるくびれを作る方法はこちらです。女装のためのボディメイクとは?

女装のプロのサポートで身体のラインを女性に変身することも可能です。ボディメイクでくびれをメイク

自分以外の他者になり、女性に変身することで、今の自分から少しだけ解放されて、思いっきり自由な気持ちを体験できる。

rays-2464986_640

「自分でない、別人に変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。

そして、たった1度の体験が、人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中にずっと残ります。その経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動です。

woman-591576_640-3

女装に興味はあるけど、自力で変身するのは不安。満足できる女装を経験してみたい。そんな方には女装のプロにお任せするのもひとつの方法です。

初めての女装経験はたくさんの満足感を得たい。ファーストトライアルコースの流れはこちらです。

女装を経験することで、女性に変身することで、気持ちのスイッチが切り替わり、生まれ変わったような自分になれる!!そんな気持ちになっていただけることを願っています。そして、その為に、精一杯のお手伝いを、オフラインでも、オンラインでも、させていただきたい!と願っております。

今日の行動が、これから続くあなたの毎日にたくさんのハッピーをもたらしてくださいますように、、。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。