女装に興味がない編集者さんの体当たり女装体験レポが漫画になりました。

テレビをつければ、女装ネタを見ない日がないくらい、テレビ、広告、映画、舞台などの媒体、街中や、SNSでも、女装する人を見かける機会が増えたと思います。

定期的にご来店くださる香港からのゲストさまは、香港の友人に「日本で女装はカルチャーなんだよ」と説明すると、周りから大きな注目を浴び、女性に変身した写真を見せれば「僕もやってみたい!!」と、もてはやされるそうです。流行の最先端を経験しているという実感を感じられて、大変気持ちが良いとおっしゃっておりました。

女装は日本のカルチャーとして、文化という捉え方だけでなく、経験することで、人間力が上がる、教養のひとつとしても認知されつつあるようです。

asia-1822520_1280

女装サロンを始めて12年、芸能人を含めた8000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、プロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、さまざまな雑誌やテレビの撮影現場で、プロの役者さん、タレントさんを変身させ続けた、20年の経験にわたって培ったコツなどを、急激に変化する女装カルチャーの流れに沿って、変身することの楽しさに興味を持っていただけるよう、面白く、楽しく、日々を充実していただける、プラスαを目指して、記事にしてお届けいたします。

makeup-1289325_1280

女装する人が増えたとはいえ、未経験の女装を体験することは、最初はハードルが高いかもしれません。

昨年のことになってしまいますが、女装おじさんという単行本の発売にあたり、全く女装に興味のない担当編集者さんが女装して、作家さんにレポート漫画にしていただくという企画のお仕事をさせていただきました。

初めての女装体験はドキドキハラハラ、どんなことをするのだろう?と不安になる方もいらっしゃると思います。そんな方に、女性に変身する流れを、リアルな体験レポ漫画と、サロンのご紹介も兼ねてご覧くださいませ。

repo-to_001

女装するきっかけは人それぞれでも、初めての体験・経験は、ドキドキしますね。

repo-to_002

IMG_5953

女装サロンってどんなところだろう?

誰かに見られたら、どうしよう…。あ!あの人、女装サロンに入っていったよね?そういう目で見られたら、やっぱり少し恥ずかしい…(^_^;)その心配はご不要です。クロスドレッサー は、住所も非公開、外観からは女装サロンと分からない、秘密の隠れ家サロンです。

repo-to_003

女装にサロンに行ったら、最初に何をするの?そんな流れを漫画でご紹介

repo-to_004

女装する人の数だけ、ドラマがあります。完成度の高い女装を経験するにはプロの手を借りるのは最短の方法です。

IMG_5956 2

頑固なヒゲ剃りあとも、プロの手に掛かれば、簡単に消すことができます。

repo-to_005

知らない人に顔を触られるだけで、ドキドキしますよね。

repo-to_006

プロにメイクしてもらった自分は、意外にも、想像以上に可愛い、、。ただ、顔だけ女子になっても心は男性のまま、、。これからどうなる?期待と不安が交互にやってきます…。

repo-to_007

カツラとメイクだけじゃ物足りない!ウエストのくびれを作って、胸の膨らみを作る、身体のラインを女性に変身させることで、やっと、女性になった自分に自信が持てる!!

胸を大きくして、ウエストのくびれを作り、ヒップのラインを女性に変身させるボディメイクの詳細はこちらです女装の”ボディメイク”とは?コルセット&ヒップパッドの選び方のコツ

repo-to_008

こんなにたくさんの写真を撮られたことがない、、。ポーズ?どう動けげいいか分からない、、。

camera-1867184_1280

どう動けげいいか分からない、、。ドキドキ汗だく。プロのレクチャーで可愛く見える仕草や女性を美しく見せるポーズをとれば、ファインダー越しのあなたはきれいなお姉さんです。

repo-to_009

恥じらいこそ、女性特有の感情。変身することは、想像以上に楽しいですよ。次回は、もっと、もっともっと完成度の高い女性に変身をしたい!!してみせる!!の課題を残して、、。

face-2936245_1280

「自分以外の人に変身することで得られる開放感を体験して欲しい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手に入れることができます。そんな便利な世の中でたったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

woman-1245817_1280

日常と違う「自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。明日からまた頑張ろう!そんな時間を過ごしていただくお手伝いを、オンライでも、オフラインでもできることを、願っています。

woman-1149911_1280

初めて女装する人も手ぶらで気軽に、完成度の高い女性に変身できるファーストトライアルコース(当日の流れ)はこちらです。ボディラインを女性に近づけることで、完成度の高い女性に変身することができます。ウエストのくびれを作って丸みのあるヒップを作るボディメイクはこちらです女装の”ボディメイク”とは?コルセット&ヒップパッドの選び方のコツ

女性になって外出したい、メイクを覚えたい、様々なメニューをご用意しております。クロスドレッサー メニュー一覧はこちら

2019年、ぜひ新しいことにチャレンジしてみていただきたい!

今日の行動が、これから続くあなたの毎日にたくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキをもたらしてくださいますように、、。