変身することで、見た目年齢マイナス30歳に成功!思い切った若返りができる女装って楽しい!!

クリスマスを過ぎると、一気にお正月ムード、2019年も残り僅かとなりました。

若々しさは普遍の願い。人間は誰しも若々しく、はつらつとありたいものです。あるアパレルメーカーが行った意識調査によると「年齢を重ねても若々しい外見を保っていたい」「実年齢よりもずっと若く見られたい」という意識は、女性だけでなく男性も同様に感じているのだそう。

加齢による老化は万人に訪れる自然の現象ですが「若々しい外見を保っていたい」という気持ちをなくすことは、人を精神面からも老化させてしまい、老化を早めることにつながるのだそう。逆にいうと「いつまでも若々しくきれいでいたい」と思うことは、プロアクティブな人生を歩んでいける法則のようです。

「もう若くないから‥」と諦めてしまう前に、女装することで、見た目年齢マイナス10歳いえ、マイナス30歳に変身してみましょう。

女装だからこそ、思い切った若返りが可能

えっ?女装?と思われるかもしれませんが、一般的な若返りヘアメイクでは、頑張ってもマイナス10歳がいいところ。女装という変身だからこそ、大きく若返ることが可能になるのです。

↑のお写真は、60代半ばの理恵様。お肌もプルップルのもちもちです。回数を重ねるごとにうつくしくなっていくのを間近で拝見させていただいていると、これはメイクの技術だけではなく、「心の張り」や「もっときれいでいたい」という心の在り方の力を感じます。

皮膚は脳とつながっている」というデータもあるくらい、気持ちが前向きになるとお肌にはりが出るそうですよ。

理恵さんに接していると、ほんとに若い!むしろ、どんどん若返ってる!

60代半ばとは思えない肌のツヤ、姿勢の良さ

「人生後半でこれだけ大きく夢を広げていけるものなのですね。

人は「好奇心と行動力があれば、いくつになっても美しく魅力的でいられるものなのだ」と勇気をもらえます。

どうやら、アラフォー辺りからが美醜の分岐点で、ポジティブに魅力を持ち続けるか、あるいはネガティブに暗くどよどよと落ちていくかの分かれ目のようです。

うわー!身につまされるわ!

ぜひみなさん、2020年は

“We can be anything”

なんにだってなれるよ」をスローガンに!まだ未経験の方も、自分が理想とする女性になれる、女装という変身を経験してみてくださいませませ。

『自分以外の誰か』に変身することで得られる開放感を体験して欲しい

隣にいる女性より、女装した自分の方がきれいかも!?そんな経験をしてみませんか?とびっきりきれいな、自分の理想とする女性に変身して、ぜひドキドキを楽しんでください。自分以外の誰か別の人に変身する感覚は、知らなかった自分の内側を発見する旅のよう。いつもの街並みも違って見えます。

自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。責任感や重荷から一瞬、解き放たれ、気持ちが楽に、そして、気づけば、生活に張りが出て、笑顔が増えていた。そんな経験をしていただくお手伝いができることを目指しています。

クロスドレッサー では、初めて女装を体験する人が体験するファーストトライアルコースや女性スタッフと一緒に外出する女装外出コース身体のラインも女性に変身するボディメイクウエディングコースなど、様々なコースを用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。クロスドレッサー メニュー一覧はこちらです。

今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキをもたらしてくださいますことを願いつつ、ここ麻布の地でみなさまにお会いできますことを楽しにしております。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。
メルマガ登録フォームはこちら