心は贅沢に、お財布には優しく「女装して上質な時間が過ごせるお薦めの場所」

春もすぐそこ!女装して外出したいあなたに、ワンランク上の大人の優雅な時間がお過ごしになれる、とっておきの場所のご紹介です。

dresses-1915857_640

女装サロンを始めて11年、芸能人を含めた、7000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して、感じた&気づいたことや『女装を経験してみたい、みなさまの疑問や不安』にお答えしつつ、たまに脱線しながら、女装のノウハウを「女装通信」として不定期につらつらとお届けいたします。

makeup-791303_640

不定期につらつらと、、っていくらなんでも不定期すぎるやないかい!と自分ツッコミですが、お久しぶりでございます。ガルボです。

私、ガルボは、2月3月は撮影のお仕事が続き、特に2月は、毎週のように沖縄へ行っておりました。沖縄に台風が接近する5月のGW前までにクランクアップさせねば!!をスローガン?として、撮影チーム、タレントさんと一致団結、楽しく、ときに過酷な撮影が続いていたのであります

女装して上質な時間が過ごせるお薦めの場所

四季の彩りが美しく、都心とは思えない程緑豊かで閑静な『港区白金台』昼は陽光あふれるなかでのティータイム、夜はジャズの生演奏を聞きながら…。

暖炉や泉のせせらぎ、季節や時間ごとに表情を変える日本庭園を望む、癒しの空間で優雅なひとときを シェラトン都ホテル東京

20170519191505

きゃーー素敵!てか、それらのフレーズって、まんま、ホテルのコピーなんじゃ、、、。

って、気づきましたか。すんません。

キャッチフレーズはコピーしておりますが、感じたものは本物です。ここのホテルのラウンジ、本当に素敵なの。

コーヒーもおいしいし、カップやソーサーも素敵だし、席の空間も広いし、インテリアもいいし、優雅な気持ちになれて、とても静かで落ち着いています。

適度に放っておいてくださるのも良い感じ。

でもって日中はがらがらです

お茶が1200円くらいと、一瞬、お高めに感じます。
が、ホテルのラウンジですので、何杯も飲めます。遠慮なくお代わりをお願いしましょう。小さなクッキーも付いてきますので、小腹も満たされますよ。

スタバでフラッペチーノを頼むよりもお得な気がするし、ずっときれいだし、静かだし、気持ちよくなれるし、ひっそりとゆったりとお茶するのにはとっておきの場所。

a0107820_12251926

ホテルの方にご案内していただくときに「窓際の静かをお席をお願いします」とリクエストすると更に満足感が高まりますのでお試しくださいませ。

話はすっかり変わりますが『越路吹雪物語』が面白くて、毎日録画して夜に見ています。舞台に上がる前にいつも極度の緊張に襲われるコーちゃん(越路吹雪)に、おトキさん(岩谷時子・付き人)が「おまじない」を試します。

越路さんの背中に指で「虎」という字を書いた後、3回ぽんぽんとゆっくり背中を叩いて「大丈夫。あなたは虎。お客さまは猫。何も怖いものはない」「行ってらっしゃい」と送り出す場面があります。

20180106_030422_size640_2236

先日、緊張するゲスト様に『あなたは女性』

と言いながら背中に『女性』の文字を書いて、背中を叩いて「行ってらっしゃい」としてみたら、とっても喜んでくださいました。そんな風に送り出して欲しい方はご遠慮なくお申し出くださいませね。

1月と2月はあったの?と思えるほど、あっという間にすぎてしまいました。やりたいと思う気持ちに素直に、行動に移した先にある未来は、確実に違うものになっています、、。

そして、みなさまに「自分を元気にさせるスイッチ」を見つけていただけるよう、願っております。

自分以外の他者になる、女性に変身することで、今の責任感から解放されて、自由な気持ちを体験できる。したことがない、新しい経験は、理屈抜きで楽しい!!

rays-2464986_640

「自分でない誰かに変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。

そして、たった1度の体験が、人生を変えるきっかけになることがあります経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動です。

woman-591576_640-3

女装を経験することで、気持ちのスイッチが切り替わって、生まれ変わったような自分になれた。明日からまた頑張ろうっと!

そんな風に思っていただけることを願っています。そして、その為に、精一杯のお手伝いを、オフラインでも、オンラインでも、させていただきたい!と思っております。

女装が初めての人も、当サロンが初めての方も、安心して、不安なく、女装の時間・非日常の特別な時間をお過ごしいただけますよう、こちらに当日の流れをご説明させていただいております→変身女装コースの流れ

hands-1476198_640

今日の出会いや行動が、明日からのあなたの自信や活力に繋がりますように‥。

ガルボ