お客様の声

ウエディングドレスは数ある女装の中でも特別感が満載、何度も着たくなる、病みつきドレスの魅力とは‥。

1度でいいからウエディングドレスを着てみたい‥。そう思うのは、昨今、女性だけではありません。ウエディングドレスは、数ある女装の中でも、スペシャル感満載な、そして1度では終わらない、終わりたくない、深みにハマる、病みつきに…

続きを読む

「誕生日に女装すると他の日に女装するよりも、プラスαの副産物が得られる理由」を検証してみました。

すっかり春めいてまいりましたね。年齢を重ねるごとに、桜の開花が楽しみになり、桜愛が年々強くなっているガルボです。 毎年、お誕生日にご来店くださる、弥生若菜様からメッセージをいただきました。とてもすてきな方なので、お写真と…

続きを読む

60代の男性が、30代後半の美人女性に変身!!の実例をいただいた感想と共にご紹介いたします

リピーターの理恵様から、ご感想と一緒に、先日の撮影画像の許可をいただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。 修正加工、一切無しのリアルなお写真といただいたメッセージのご紹介です。 60代の男性が、30代後半の美…

続きを読む

ウェディングドレスを着る貴重な体験ができて、とても幸せでした

楓さんからメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。 東京滞在中しかできないので、、と短い期間に2度、ご来店くださいました。いただいたメッセージはそのままご紹介させていただきますね^ ^ 次回、ご来店くだ…

続きを読む

東京でしかできない女装を体験したかった

山形県から「そらさん」がご来店くださいました。お仕事の関係で、いまお住いの山形県から、更に遠くへお引越しされるとのこと。今のうちに「東京でしかできない女装を体験したかった」「東京でしか女装は経験できないから」と、初めての…

続きを読む

ウエディングドレスに年齢は関係ない!

初めてのご来店でウエディングドレスに挑戦してくださった「くみこさん」です。 普段はご自宅での女装を楽しんでいらっしゃるそうですが、女装服を買い揃えることはできても、ウエディングドレスは買えない、置いておけない でも、1度…

続きを読む