ゲスト様のお写真

長期休暇を取らなくても、瞬時に手軽に気分転換できる非日常の女装という方法

ストレスって気づかないうちに溜まっています。あーストレス溜まったぁ。と美味しいものをいただいたり、お酒を飲んだり、ショッピングしたり、少しづつ小出しに発散できていればいいのですが、慢性的にストレスを抱えていると、ストレス…

続きを読む

「誕生日に女装すると他の日に女装するよりも、プラスαの副産物が得られる理由」を検証してみました。

すっかり春めいてまいりましたね。年齢を重ねるごとに、桜の開花が楽しみになり、桜愛が年々強くなっているガルボです。 毎年、お誕生日にご来店くださる、弥生若菜様からメッセージをいただきました。とてもすてきな方なので、お写真と…

続きを読む

ソロウエディングは女性だけのものじゃない!女装のウエディングを成功させる方法とは?

結婚の予定はないけれど、ウエディングドレスを着たきれいな姿を残しておきたい、という、ソロウエディングがアラフォー女性を中心に流行っておりますが、みなさま、ソロウエディングの楽しみは、遥か昔から、女装の皆さまが先取りしてお…

続きを読む

東京でしかできない女装を体験したかった

山形県から「そらさん」がご来店くださいました。お仕事の関係で、いまお住いの山形県から、更に遠くへお引越しされるとのこと。今のうちに「東京でしかできない女装を体験したかった」「東京でしか女装は経験できないから」と、初めての…

続きを読む

ウエディングドレスに年齢は関係ない!

初めてのご来店でウエディングドレスに挑戦してくださった「くみこさん」です。 普段はご自宅での女装を楽しんでいらっしゃるそうですが、女装服を買い揃えることはできても、ウエディングドレスは買えない、置いておけない でも、1度…

続きを読む