「誕生日に女装すると他の日に女装するよりも、プラスαの副産物が得られる理由」を検証してみました。

すっかり春めいてまいりましたね。年齢を重ねるごとに、桜の開花が楽しみになり、桜愛が年々強くなっているガルボです。

japanese-cherry-trees-324175_1280

毎年、お誕生日にご来店くださる、弥生若菜様からメッセージをいただきました。とてもすてきな方なので、お写真と共にご紹介させてくださいね(^ ^)

若菜様とは7年以上のお付き合い。月日の流れるのは本当に早いものです。若菜様とお話ししていて、大発見したことがあります。それは「毎年、お誕生日に女装するのって、すごくすごく、すごくいいわ!!」ということ。

南麻布で女装サロンを始めて12年、芸能人を含めた8000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、プロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、雑誌やテレビの撮影現場で、プロの役者さん、タレントさん、モデルさんと仕事をしてきた技術と知識で、変身することの楽しさを感じていただけますよう、記事にしてお届けいたします。

glass-3081015_640

誕生日に女装をするのがすごくいい理由

誕生日って特別なことをしたくなりませんか?だって、自分にとっての誕生日って、本当に特別な日なんだもの。だからこそ、記念に残る、特別なことを経験したい。

大人になるにつれて、色んな経験を積んできて、初めてのことやドキドキすることって、少なくなってきませんか?興味があって、やりたいこと、できそうなことは、ほぼやり尽くした感もありそうです。その点、女装することは非日常を感じられる特別な経験

IMG_8085

⇑photoいつもと違う若菜さん⇑

ちょっと贅沢で、特別感があること

旅行へ行く、霜降り和牛を買って思う存分食べる、っていうのは嬉しいですが、旅へ行けるほどの時間は取れない、1人でお肉を食べても、そこまで非日常でもないし、味気ない。

それならば、今の年齢の自分を記録に残したい。心と写真の両方で、、。普通の写真じゃ面白味に欠ける。もっと心がワクワクして、高揚するようなこと、非日常を感じられる経験がしたい、誕生日に女装して写真を撮って、自分の記録に残してみよう!

毎年、誕生日に写真を撮ることで感じる、昨年との違い&来年の目標が明確になる

同じ時期に女装するからこそ分かる、自分の変化。昨年より、表情が柔らかくなったなー。心に余裕が出てきたんだなー。とか、昨年より痩せたから、思い切って、ミニスカートに挑戦してみよう。など、昨年との違いを感じられます。

肌のシワが気になってきた、、。今日から手入れをしてみよう。昨年よりぽっちゃりしてるなー。食生活を見直そう、とか、比べる対象が、男性の自分でなく、女装した自分だからこそ、客観的に見ることができる。

来年の自分はどうなっていたいか、自分の見た目を意識するようになり、なりたい自分になる為にすることや目標が明確になります。この見た目を意識することが大切なようです。

runner-888016_1280

先日もゲスト様が「きれいに女装したい欲が出てきたから、食べる物に注意して、太らないように気をつけてるし、お腹が出たら服が似合わなくなるから、トレーニングもしてるんですよ。女装しなかったら、気にしないで、食べたい物を好きなだけ食べて、ぶくぶくして、本当に普通のおじさんになっていたと思う、意識するのとしないのって全然違うんですよね」とおっしゃっていました。

女装することの副産物ですね。奥様やお子さんにも「お父さん、カッコいい」と言われるそうです。ハッピー連鎖ですね。

training-828760_1280

少し先の未来を楽しみにしながら日々を過ごすことができる

若作りじゃなくて、若くハツラツとしているように見えることは、自分だけでなく、周りもハッピーになります。それには、少し先の未来を楽しみにしながら、充実した日々を過ごすことではないでしょうか。

女性も男性も、45才くらいが美醜の分岐点で、ポジティブに魅力を持ち続けるか、ネガティブに暗くどよどよと落ちていくかの分かれ目らしいです。

来年はもっときれいな女装ができるように、今日から始める意識改革。初めからすごいことはできなくても、積み重ねってとても大きいです。

先日もゲスト様から、こんなご報告をいただきました→『女装した写真を、職場の女性や、よく行く蕎麦屋の女将さんたちに見せて、何歳か聞いたら30代後半ぐらい?と言ってくれました。すごく嬉しいです!』60代の男性が、30代後半の美人女性に変身!!の実例をいただいた感想はこちらをご覧くださいませ。

毎年お誕生日に女の子になる若菜さんからのご感想

ガルボ様

先日は素敵な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

久しぶりの外出でしたので、ちゃんと女の子として過ごせたか不安でしたが、思って
いたよりも普通な感じに仕上がっていて嬉しかったです。

お部屋の中のお写真も、ちょっと普段ではしないチャレンジングなお洋服を選んだの
で、どうかなぁと思いましたが、やはりそこはガルボ様、とっても素敵にしていただ
き本当にありがとうございます。

次回はもう少しスリムになって、もっと可愛らしく、素敵な女の子になれるよう頑張
りますね。

ではまたお会いする日まで、お元気にお過ごしください。

弥生 若菜

IMG_8129

若菜さん、今年はとても暖かかったですね。毎年、外出にはスプリングコートやトレンチコート、寒い時はウールのコートを着たこともありました。コートなしで外出できたのは初めてかもしれません。

毎年、お会いできること、とても楽しみにしてるのですよー。若菜さんが年々、洗練されていかれる変化を見させていただくの、とても嬉しく思っています。いつまでもお元気で、女装を通して色んなことを感じていただきたいと僭越ながら思っております。

自分以外の人に変身することで得られる開放感を体験して欲しい

興味があることには、次々とチャレンジして、ワクワク、ドキドキを満喫する。その積み重ねが若さを保つ秘訣なのだと思います。そして、その日々の積み重ねが、自然に、あなたの表情を魅了的にしてくれます。

今の時代、殆どの情報は、簡単に手に入れることができます。そんな便利な世の中でたったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。そして、たった1度の体験が人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動なのですよね。

bloom-1850075_1280クロスドレッサー では、お誕生日という大切なひと時を素敵な思い出にしていただけるよう、バースディ特典をご用意しております。
ご予約の際に、ご申告いただくとバースディ特典がつけられます。お誕生日は1年に1度の大切な日。自分へのご褒美に非日常を経験してみませんか?

*5%割引ORお好きなオプションメニュー1つをお選びいただけます*(お誕生日前後1ヶ月間)

birthday-2611564_1280

日常と違う「自分だけの居場所」を持つことで、気持ちの切り替えができる。明日からまた頑張ろう!そんな時間を過ごしていただくお手伝いを、オンライでも、オフラインでもできることを、願っています。

クロスドレッサー では、女装のプロによる女性に変身するコースや女性スタッフと一緒に女装して外出できる女装外出コース身体のラインを女性に変身させるボディメイク、ウエディングドレスは女性だけのものじゃない、特別感を感じられるウエディングコースなど、様々なコースを用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。クロスドレッサー メニュー一覧はこちらです。

チャレンジするのに適した春。興味があることはドンドン試してみましょう。

今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動、ワクワクやドキドキ感をもたらしてくださいますように、、。

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。