成功の秘訣は「女装すること」にあった

成功の秘訣は「女装すること」にあったみたいです

女装サロンを始めて11年、芸能人を含め、7000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して、感じた&気づいたこと『女装を経験してみたい、みなさまの疑問や不安』にお答えしつつ、たまに脱線しながら、女装に関するアレコレを「女装通信」として不定期につらつらとお届けいたします。

expocosmetica-1312221_640

先日「残酷すぎる成功法則」の本を読んで、単純な素直な私は、早速、影響を受けております。

作者である、心理学者のリチャード・ワイズマンさんが「運のいい人」と「運の悪い人」を別けて、調査を行い、運が良いか悪いか、それぞれの人生に別の結果が出るのは、偶然なのか、不思議な力なのか、それとも、それぞれが本来持っている、本質的な違いなのかを検証しました。

結果、運というものは、単なる偶然でも、超常現象でもなく、その人の選択によるものだと言うことが明らかになりました。

 

61DkYxms1vL._SX338_BO1,204,203,200_

 

私の周りでも、明らかに成功している人が

「成功したのは運が良かっただけさーー」っとおっしゃるかたが多くいらっしゃいます。

またまたご謙遜をーーと言うお決まりの、言葉のキャッチボールをして終結するのですが、運が良いか悪いかが、科学的に証明されちゃうなんて、本当だったらなんてステキなんでしょう。

この本は、さらに「運を引き寄せる」科学があるということも書いてある。むむむ。

1000人以上の人を調査して、ワイズマン教授は、運のいい人の性質を発見したそうです。そして、成功している人たちは、新しい経験を積極的に受けいれ、外向的で、そんなに神経質でないことを示されたそうです。

簡単に言うと、直感に従って、何よりも、前向きにものごとを試す、そして、それがさらに直感を研ぎ澄ますことができる

教授は「家に閉じこもっていたら、新しいことやワクワクさせてくれること、素敵なものにどれほどめぐり合えますか? きっとチャンスは少ないでしょう」ともおっしゃっております。

「チャレンジしなかった」方が後悔は大きい

行動に移さなければ、運のいい人にも悪いことが起こるのでしょうか? 「人は、やらなかったことを最も後悔する」ということわざは真実であるとおっしゃっています。

年齢を重ねていくにつれ、人は良いことだけを覚えていて、悪いことは忘れてしまう傾向にある。そう言う理由で、単純に、多くのことを経験すればするほど、年齢を重ねたときに幸福感が増すそうです。

常に新しいことにチャレンジしましょう。そうすれば運にも恵まれる。いつも同じことばかりしていると、これまでと同じものしか手に入らない。

もし成功への明確な道筋がなく、あなたが達成したいことに関するお手本が存在しない場合は、途方もないことをやってみるのが唯一の打開策かもしれない。

ポンと膝を打った私がおりました。

そうだったんだぁーー

the-strategy-1080536_640

ゲスト様に「女装をしてみようと思った理由」を伺うと

「なんだか面白そうだったから」

「いつもと違ったことをしてみたかった」

「今まで経験してないことをしてみたかった」

「新しいことにチャレンジしてみたくなった」

の理由がとても多いのに、頷けました。

みなさま、成功の秘訣をすでにご存知だったのですね!!

と言うことは、、、。まとめてみると

成功の秘訣とは「女装すること」にあったみたいです

自分以外の他者になる、女性に変身することで、今の責任感から解放されて、自由な気持ちを体験できる。したことがない、新しい経験は、理屈抜きで楽しい!!

rays-2464986_640

「自分でない誰かに変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。

そして、たった1度の体験が、人生を変えるきっかけになることがあります経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中に残ります。そんな経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動です。

woman-591576_640-3

女装を経験することで、気持ちのスイッチが切り替えて、生まれ変わったような自分になれた。明日からまた頑張ろうっと!

そんな風に思っていただけることを願っています。そして、その為に、精一杯のお手伝いを、オフラインでも、オンラインでも、させていただきたい!と思っております。

女装が初めての人も、当サロンが初めての方も、安心して、不安なく、女装の時間・非日常の特別な時間をお過ごしいただけますよう、こちらに当日の流れをご説明させていただいております→変身女装コースの流れ

hands-1476198_640

今日の出会いや行動が、明日からのあなたの自信や活力に繋がりますように‥。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。