60代の人でも努力をすればこんなにきれいな女装ができる実例

「ほんとに人っていくつになっても美しく魅力的でいられるものなんだなあ」って、この方の笑顔を見れば、みなさま、そう思われると思います。

Screenshot_20180623-081113

池端理恵さん なんと、なんと、62歳です。

Screenshot_20180804-180050

女装サロンを始めて11年、芸能人を含めた7000人以上の男性を、女性に変身させるお手伝いをしてきた、女装のプロのメイクアップアーティスト、私、ガルボが、女装を通して、感じたこと、気づいたこと『女装に興味があるみなさまの疑問や不安』にお答えしつつ、たまに脱線しながら、女装に関するアレコレを「女装通信」として不定期につらつらとお届けいたします。

makeup-791303_640

今日の女装通信は、年齢を重ねても、60代でもこんなにきれいな女装ができるをテーマに、ゲスト様のお写真と、その若さと美の秘訣、をご紹介させていただきます。ふがふがどんどん!!(*注 全てゲスト様の許可を得ております*)

女装を始める平均年齢って何才ですか?でもご紹介させていただいておりますが、メイク前の理恵さんこちらの感じです。

IMG_2184

ヘアメイクで大変身!!何度も言ってしまいますが、60代ですの。すてき。くっきりはっきり、ちょい濃い目のメークですが、ご本人の持つ品格で、妖艶な品のある美女に!!

c164f6e512cbcef72856eb49c4a9711a-1

まず、毎回驚かされるのが、お肌のきれいさです。ツヤとハリ感が素晴らしい。秘訣をお伺いすると、家でのパック、適度な運動、日々のダイエット、美肌効果のサプリやお食事など、きちんと、着実に実行されています。

お肌も髪も爪も、身体は全て食べた物からできています。実践すれば、効果は確実に出てきくるという実例です。男性でも普段からできる肌のお手入れやスキンケアの方法はこちらの記事をご参照くださいませ。

お話しさせていただいて感じるのは、興味があることに、次々チャレンジして、ワクワク、ドキドキを満喫されている。そういうメンタリティも若さの秘訣だと思いました。人生後半で、これだけ大きく夢を広げていけるものなのですね。すばらしい!

きれいな女装を目指すみなさん、毎日の習慣って積もれば大きいですよ。

Screenshot_20180804-181007

リアルな女性も女装する男性もメイク力で自信に差が出ます。そして、その自信の差は仕草や表情に現れます。相乗効果でもっともっときれいになって、女装がとっても楽しくなります。

女性も男性も、45才くらいが美醜の分岐点で、ポジティブに魅力を持ち続けるか、あるいはネガティブに暗くどよどよと落ちていくかの分かれ目らしいです。

若く、はつらつとしたした毎日を過ごすには、いかに自分に自信を持てるかということ。その自信は、小さなことでも、完結していくことから生まれます。1つできれば、それが1つの自信になります。

Screenshot_20180804-171605

「女装に年齢は関係ない理由」については、こちらにも記事にしてあります。よろしければご参照くださいませ。女装に年齢は、幸せを感じる女装に年齢は関係ない理由

人生は本当に1度しかない。限りある時間だからこそ、人様に迷惑を掛けさえしなければ、やりたいことはやって良いのだと、人と比べることはないのだと。自分自身にも言い聞かせている次第です。

そうそう、、ちゃっかり、理恵さんにお願いして、組み立てをしていただいた衣類エアウォッシャー。(理恵さん、お写真のご協力、マシーンの組み立て、誠にありがとうございます。)

IMG_4625 2

これはですねーー。海外のホテルで利用して、世の中には、なんと便利な物があるのだ!と感動して、船便で送ろうかと調べてみたら、あっさりと、日本でも購入可能でしたわん。

水を使わず空気(オゾン)の強力な酸化分解力を利用して、衣類の除菌・消臭が行えるという、非常に便利なマシーンでございます。ここにゲスト様のお洋服をINしておけば、お帰りになる頃には、除菌・消臭・乾燥されて、クリーニングから戻った直後のような、清々しいお洋服に仕上げてくださいます。パチパチ。汗ばむ季節など、特に重宝いたします。私も自宅に欲しいくらいです。

自分以外の他者になり、女性に変身することで、今の自分から解放されて、思いっきり自由な気持ちを体験できる。

rays-2464986_640

「自分でない、別人に変身すること」で得られる開放感を経験してほしい

今の時代、殆どの情報は、簡単に手にいれることができます。そんな便利な世の中でも、たったひとつ手にいれることができないこと、それは経験・体験です。

そして、たった1度の体験が、人生を変えるきっかけになることがあります。経験からの学びや気づきは奥が深く、自分の中にずっと残ります。その経験を増やすのに必要なのは、勇気や決意、そして行動です。

woman-591576_640-3

女装に興味はあるけど、自力で変身するのは不安。女装服やメイク道具を揃えるのも大変。何よりも、満足できる女装ができる自信がない。そんな方は女装のプロにお任せするのもひとつの方法です。初めての女装が満足できると、人生を変えるような心の揺さぶりがあります。ファーストトライアルコースの流れはこちらです。

KIMG1407

自力でトライしたい方はこちらの記事をご参照ください初めて女装メイクする人へ「これだけは必要な化粧品・メイク道具」まとめ  メイクで男性の骨格・骨っぽさをカバーして女性に変身する方法はこちら

メイク力で自信を持てる女装、自分至上最高の女装メイクができるようになりたい人は女装のプロのメイクアップアーティストにマンツーマンで教えてもらうのは目から鱗、最短の道です。いますぐ女性に変身!化粧品付きメイクレッスン

女装を経験することで、女性に変身することで、気持ちのスイッチが切り替わり、生まれ変わったような自分になれる!!そんな気持ちになっていただけることを願っています。そして、その為に、精一杯のお手伝いを、オフラインでも、オンラインでも、させていただきたい!と願っております。

今日の行動が、これから続くあなたの毎日に、たくさんのハッピーや感動をもたらしてくださいますように、、。

ガルボ

メルマガ登録はこちら

メルマガに登録して頂いた方に最新の女装ノウハウ記事をお届けします。